Skip to main content
Qlik_JP_MKT2
Employee
Employee

企業のビジネス活動において、データはこれまで以上に必要不可欠な資産となっています。増え続けるデータを管理・統合・分析し、データでアクションを起こす必要性が増している現在、成功している企業はどのようなデータ戦略を実行しているのか?

本 Web セミナーシリーズでは、Qlik でデータからアクションを起こすデータ主導のビジネスで成功しているお客様より、課題から導入の経緯、デモンストレーション、活用例などをご紹介します。

※ 参加費無料。パソコン・タブレット・スマートフォンで、どこからでもご視聴いただけます。

オンデマンド配信:
Qlik Sense で個人のスキルを可視化!タレントマネジメントシステムの活用事例

大日本印刷株式会社(DNP)では、営業・事務・生産部門など、さまざまな領域でデータの可視化と活用に取り組んでおり、2019年より全社的に Qlik を導入しています。
その中でも、今回は営業事務部門におけるタレントマネジメントシステムとして Qlik を使用した事例を紹介いたします。個人のスキルを可視化することで、管理職の業務差配にかかっていた負荷を軽減し、適材適所の業務差配を実現しました。また、社員一人ひとりの強みを一元管理し、人財育成のためのツールとして Qlik Sense を活用しています。

今すぐ視聴する

Qlik_UserSuccess_DNP_Blog.JPG

今すぐ視聴する

Tags (1)