Skip to main content
Announcements
Live today at 11 AM ET. Get your questions about Qlik Connect answered, or just listen in. SIGN UP NOW
Yuki_Suzuki
Employee
Employee

Qlik Sense の日本語サンプルアプリを公開します。 添付のqvfファイルをダウンロードし、Qlik Sense Desktopで開くか、Qlik Sense Businessにアップロードしてご覧いただくことができます。

アプリの追加方法は下記をご参照ください。

>>Qlik Senseへのアプリの追加方法

 

調達

図1.png

組織が支出と契約を分析する方法を示しています。ユーザーは、発注書、契約範囲、支払いパターンなどを使用して調達を分析し、組織のどの部分が期限内に支払いを行い、残高があるかを判断し、契約のステータスと重要な契約日をモニターできます。

 

保険金請求の分析

図2.png

このアプリにより、ユーザーは自動車保険会社の請求ポートフォリオを分析できます。請求の概要、コスト、期間及び不正請求を発見するための分析を行うサンプルとなっています。

 

医療のばらつき分析

図4.png

さまざまなタイプの医療のばらつきに注目し、不当な医療のばらつきを削減するために何ができるかに焦点を当てています。医療提供者にサービス改善の重要な追加情報を提供する、洗練されたアプローチの可能性を強調しています。

 

患者費用分析

図3.png

このアプリケーションは、患者記録、財務、および運用医療システムから取得したデモデータで開発しました。このアプリを使用すると、医師の費用プロファイルを確認し、個々の患者レベルとそれらの患者の治療に使用されたリソースにドリルダウンできます。 [行動]タブでは、個々のDRG別処置を選択し、臨床医毎の経費と在院期間のばらつきを確認できます。