Skip to main content
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Yuki_Suzuki
Employee
Employee

【無料Webセミナー】Qlik Tips ~ Qlik Senseを使いこなす!スキルアップ勉強会

Qlik Senseをもっと使いこなしたい、使っていてよくわからないところがある、そんなかたにさらにQlik Senseをご活用いただくためのコツや便利機能をTipsとしてご紹介するセミナーです。

2回目の今回は次のテーマを予定しています。

時間 内容 担当
14:00〜14:20 画面からの入力機能:
ボタン、ドロップダウンリスト、値の入力、スライダーにより
画面上で値を変更することができるVariable input の各機能を解説します。
鈴木由紀
14:20〜14:40 地図:
店舗や工場の構内図などを背景にした地図の作成を説明します。
中嶋翔
14:40〜15:00 書式・変換関数と日付関数:
使用頻度の高い日付や時刻の表示や計算に関わる関数を説明します。
阿部智師

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

事前にQlik Communityにテーマに沿った質問をにあげていただくと、セミナーの中でご説明させていただく場合もあります。参加者のかたも自由に質問や発言していただき、Qlik Senseをとことん使いこなすための技術を一緒に勉強していきましょう。

お申込みは下記からお願いします。

https://techplay.jp/event/817523

 

Labels (4)
0 Replies