Skip to main content
Announcements
Qlik Introduces a New Era of Visualization! READ ALL ABOUT IT
Qlik_JP_MKT2
Employee
Employee

企業のビジネス活動において、データはこれまで以上に必要不可欠な資産となっています。増え続けるデータを管理・統合・分析し、データでアクションを起こす必要性が増している現在、成功している企業はどのようなデータ戦略を実行しているのか?

本 Web セミナーシリーズでは、Qlik でデータからアクションを起こすデータ主導のビジネスで成功しているお客様より、課題から導入の経緯、デモンストレーション、活用例などをご紹介します。

※ 内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。
※ 参加費無料。パソコン・タブレット・スマートフォンで、どこからでもご参加いただけます。

5/16(木)15:00 開催:
銀の弾丸はない…しかし。タテヨコを貫くデータ活用の起爆剤

データはあるがどう活かせば良いかわからない、もっと組織の壁を越えてデータを活用したいなど、データの持つ可能性に気づいているが故に多くの方が悩みを抱えていると思います。

スズキ株式会社では、さまざまな部門でデータ活用が進んでいます。その中の1つである海外営業部門では、海外拠点の膨大なデータを収集して可視化。ユーザー自身がデータを分析し、売上状況や在庫管理に活用しています。いかにして部門や国をまたいだデータ活用の機運が高まったのか。Qlik Sense の導入経緯や活用例、課題の克服など、デモを交えてご紹介します。また、Qlik 技術担当者との対談では、技術面や社内の活用状況などを詳しくお伺いします。

今すぐ申し込む

Qlik_UserSuccess_Suzuki_Blog.jpg

今すぐ申し込む

Tags (1)