Skip to main content
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Not applicable

QV11 Serverにアップグレード

したいんですが、各種ソフトウェアやホワイトペーパーなどをダウンロードするURLを失念してしまいました。

久し振りにQlikViewトップから探してみましたが・・・  お手数ですがどなたか教えて頂けないでしょうか?

(正規のユーザです。)

1 Solution

Accepted Solutions
Author

qlik.comにログイン後に上記hogeさんの指定しているURLにアクセスすると、QlikViewのユーザーであればPEではなく、サーバーモジュールも掲載されたユーザー用ダウンロードサイトに飛べるはずです。

もし、依然としてPEダウンロード画面しか出てこない場合は、御社のアカウントに何らかの間違いがある可能性がありますので、クリックテックの担当営業にお問い合わせください。

View solution in original post

4 Replies
qhogehoge
Contributor II
Contributor II

すでにユーザーであれば、www.qlik.com にログイン後、下記のアドレスからダウンロードできます。

demo.qlik.com/download/

Author

Free Personal Edition をDLしたいのではなく、昔のように、サーバーやドキュメントなど、各種ソフト、資料を落としたいのですが・・・・

特に今は QV11のサーバーをDLしたいのです

Webの画面などが数年前と変わっている様なので、みつけられずに困っています

宜しくお願いいたします。

Author

qlik.comにログイン後に上記hogeさんの指定しているURLにアクセスすると、QlikViewのユーザーであればPEではなく、サーバーモジュールも掲載されたユーザー用ダウンロードサイトに飛べるはずです。

もし、依然としてPEダウンロード画面しか出てこない場合は、御社のアカウントに何らかの間違いがある可能性がありますので、クリックテックの担当営業にお問い合わせください。

Author

そういうことですか・・・ わかりました。ありがとうございました。