Skip to main content
Announcements
Live today at 11 AM ET. Get your questions about Qlik Connect answered, or just listen in. SIGN UP NOW
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Not applicable

V11SR2(11414)QlikViewサーバレファレンスマニュアル

V11SR2(11414)のサーバレファレンスマニュアルを見ているですが、日本語版の資料で内容が足りないところがあります。英語版に含まれている以下の内容が日本語版の資料では含まれていない。

2. What's New in QlikView 11 Server?

7. Roles (7.1~7.8)

18. Clustering QlikView Servers (18.1~18.3)

24. Certificate Trust (24.1~24.4)

これからV11.2がリリースされるようですが、V11.2のレファレンスマニュアルでは含まれるのでしょうか?

24のデジタル証明書のマニュアルはV11SR2の新機能ですので、日本語版があれば助かります。

また、これはマニュアルのバグとして登録できるものでしょうか?

V11SR2(11414)

QlikView Server Reference Manual.pdf

QlikView Server Reference Manual_JPN.pdf

Labels (1)
1 Solution

Accepted Solutions
hka
Employee
Employee

こちらは製品機能に関する問題なのでサポートに問い合わせていただいた方が良いです。

View solution in original post

5 Replies
Author

こんにちは。

質問に対する回答ではなく、逆にKaung Myat Tunさんにお伺いしたいことがあります。

V11SR2(11414)QlikView Server Reference Manualの日本語版はどこで入手できるのでしょうか?

Author

shingo-oeさん、

こんにちは。

入手方法は2つあります。

①shingo-oeさんがQlikViewのAUS保守契約していて、QlikTechのCustomerポータルのユーザ登録してあれば

下記URLよりダウンロード可能です。(前提:Customerポータルにログイン)

http://ap.demo.qlik.com/download/

②QlikView販売代理店又は保守サポート窓口に問合せして、添付してもらう。

以上です。

Author

ありがとうございます。

AUS保守契約をしていましたので、Customerポータルから無事に入手することが出来ました。

Author

shingoさん、

よかったですね!

hka
Employee
Employee

こちらは製品機能に関する問題なのでサポートに問い合わせていただいた方が良いです。