Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
shin_oomura
Contributor II
Contributor II

トリガーで設定したページが開かない(トリガーが作動しない)

お世話になります。

以前投稿しましたが、残念ながらご回答がつかなかったため、改めて投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

以前の投稿・・・Page set by trigger does not open (trigger does not work) / トリガーで設定したページが開かない(トリガーが作動しない)

---

サーバに上げているレポートを各拠点に見てもらっています。

そのQVWでは、ドキュメントプロパティのトリガー(OnOpen)に、「表紙シートを選択」するように設定しています。

そんな中、拠点の人から「そのレポートを開いたら表紙シートではなく別のシートが表示されている」という指摘がありました。

おそらくは、その人が前回そのレポートを閉じたときのシートが出ているのではないかと思います。

これを解決するには、すなわちどんな状態でも「まずは表紙シートを開かせる」には、どうすればよいでしょうか?

以上、アドバイスのほどよろしくお願いします。

大村

0 Replies