Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Ayaka_Hanazono
Support
Support

2021 年もどうぞよろしくお願いします!

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Qlik サポートでは去年から引き続きデジタルコンテンツに力をいれて参ります。

既存のアーティクルのご提供以外にも、動画配信やウェビナー等、より充実させていきます。

 

グローバルサポートではすでにいろいろなコンテンツが提供されていますが(Qlik サポート提供のプログラム)、「これは日本語でやってほしい!」、「この製品について日本語でもっと情報が欲しい!」 など、日本語ユーザー様からのリクエストを募集しています。

 

アメリカではTechsperts Thursdayが人気です。

Qlik 製品や特定の分野に精通したエンジニアに直接質問できるコーナーになっています。

 

日本でもこのようなライブセッションを展開したいと考えております。

ただいま、デジタルチームと日本のユーザー様にどんなコンテンツが喜んでいただけるか思案中です。

ぜひ様々なご意見、ご要望をいただけると嬉しいです。

下記コメント欄やQlik サポートまでお知らせください!

 

 

Labels (1)
0 Replies