Skip to main content
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Ayaka_Hanazono
Support
Support

Qlik Sense Cloud のサポートケースに必要な情報について

Qlik ユーザーの皆様、こんにちは。

あっ!

という間に、2020年も終わりに近づいてきましたね。

コロナ、オリンピック延期、US 大統領選と、とにかくすごい一年でした。。

近い将来、子供たちは社会科の教科書で「ふーん、こんな年があったんだー…」と知るんでしょうか。

(私は結構好きでした、巻末の年表。)

今日はだんだんとユーザー様が増えてきております、Qlik Sense Cloud で障害が発生した場合に必要な情報についてお話させていただきます。

Qlik Sense Cloud はWindow 版とは異なり、パートナー様、ユーザー様でログを調査するというプロセスが制限されております。

そのため、事象が発生した場合は発生時の状況情報をご取得いただくことになります。

いつ、どこで、どうやって、だれに...といった情報です。

Cloud 版のバックエンドでは30日分のログを保存しております。

30日を過ぎますとログをさかのぼった調査ができなくなりますので、ご留意ください。

サポートアーティクルで必要な情報についてをご紹介いたしましたので、ご活用いただければ幸いです。

Qlik Sense SaaSのトラブルシューティング:情報を収集する

※日本語版はサイト上部で言語をJapanese にご変更ください。

当記事を気に入っていただけましたら、ぜひ「いいね」をクリックしてください。

また、ご質問等は下記コメント欄にいただけますと嬉しいです。

Qlik サポート

花園

Qlik Cloud Qlik Sense Business 

0 Replies