Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
natsuki
Partner - Contributor II
Partner - Contributor II

QVMC上で「Could not find task with ID」と表示されるタスクを削除する方法

QlikView Management Console上でリロード設定したレポートがずっとRunning中だった為
StatusタブのTasksに表示されているレポートの■(停止ボタン)を押したのですが
停止することなくStatusがRunning表示のままです。
StatusタブのTasksからこのRunning中のレポートを削除したいのですが、どうすればよいでしょうか。

ちなみに、StatusタブのTasks上で該当レポートを右クリックをするとキャプチャのように
「Could not find task with ID」といったエラーメッセージが表示されている状態です。

natsuki_0-1637137734865.png

似ている質問は下記にあったのですが、具体的な解決方法がわからないため
質問させていただきます。
qlikview could not find task with id - Qlik Community - 967788

1 Reply
hka
Employee
Employee

エラーの内容に関してはサポートに問い合わせて頂いた方が良いと思います。