Skip to main content
Announcements
Introducing Qlik Answers: A plug-and-play, Generative AI powered RAG solution. READ ALL ABOUT IT!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Ayaka_Hanazono
Support
Support

おすすめQlik動画

皆さん、こんにちは!

昨日の東京はすごい雨でしたが、みなさん降られませんでしたか。

私は保育園のお迎えにぶつかり、見事にずぶ濡れになりました。

今日はおすすめの動画を2つご紹介します。

英語コンテンツになりますが、見てわかりやすい動画になっているかと思いますのでぜひお試しください。

Qlik Fix: How Qlik Uses RAM 

How Qlik Uses RAMはメモリ管理の話です。

こちらは動画だけでは分かりづらいかもしれませんが、日本語に翻訳されたWhitePaper がありますので添付資料をご参照ください。

Introduction to Set Analysis (video) - Part 1 

Set分析は便利な機能ですが、なかなか理解するのが難しかったりします。

こちらの動画は基本機能を簡単に説明しており、実際にアプリを見ながら理解できます。

2本立てになっていますので、気に入っていただけたらパート2もお試しください。

Set Analysis - Part 2 - Cool Stuff You Can Do (video)

いかがでしたでしょうか。

動画を見た感想や「この動画の字幕が欲しい!」などリクエストをいただけると、今後の参考にさせていただきますので、ぜひコメントをお願いします。

0 Replies