Skip to main content
Announcements
Qlik Community Office Hours, March 20th. Former Talend Community users, ask your questions live. SIGN UP
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
ShoNakajima
Employee
Employee

【第2回Qlikデータソン】 Qlik Senseアプリコンテスト

第2回 Qlikデータソン Qlik Senseアプリコンテスト

概要

お待たせいたしました!2021年3月に実施した第1回Qlikデータソンが大変好評をいただきましたので、今年もまた開催します!
第2回Qlikデータソンは、Qlikユーザー/パートナーコミュニティの活性化とQlik Senseに関する技術の参加者間共有による全体スキルの底上げを目的として開催します。初級者から上級者まで自由にスキルや経験をアピールできる場となればと幸いです。

コンテストの詳細や参加お申込みはこちら↓↓↓

第2回Qlikデータソン:イベントページ 

お申込み締切は3/14(3/28 9時AMまで延長!)となっていますので、お早目にお申し込みください!

また、4/5には結果発表会をZoomでオンライン開催します。結果発表会のみの参加も可能ですが、コンテストに参加すると楽しさ、満足度も倍増です!是非、奮ってコンテストに参加してください!

※エンドユーザー、パートナー問わずどなたでも参加いただけます。

※参加費は無料です。

Labels (4)
1 Reply
ShoNakajima
Employee
Employee
Author

第2回Qlikデータソン、コンテスト参加に関しては本日が申込締切の予定でしたが、延長します。

アプリ提出期限である3/28 9時AMまでは申込もOKとします。

「予定が変わって参加できそうだ!」という方は、作業期間は短くなってしまいますがぜひ挑戦してみてください。

イベント申し込みページはこちら 

なお、「4/5 Zoomイベント観覧」の参加枠は4/5当日まで申し込み可能ですので、そちらも遠慮なく参加申込いただければと思います。