Skip to main content
Announcements
Qlik Connect 2024! Seize endless possibilities! LEARN MORE
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
koetamasao
Contributor
Contributor

表やテーブルをスクロールなしに表示する方法はありますか?

現在Qlik Sense Desktop版を活用しています。

分析にはとても重宝しておりますが、上司・お客様からは報告用にエクスポートできるよう求められています。

本来のQlikSenseの活用目的とは異なるかと思いますが、何か解決策はないでしょうか。

各シートのPDFエクスポートを行いましたが、グラフやテーブルにスクロールが出ていると、画面に表示されている部分しかダウンロードされないため、データの欠落があることがわかりました。

そのため、グラフやテーブルを凝縮して全て表示させるようにしてエクスポートする方法を考え、グラフやテーブルのスクロールを消す方法はないかと検索し、グラフについてはExtentionを使って全てのデータを表示できる(ただし、利用できるチャートは限られてしまうようですが)ことがわかりましたが、テーブルについては解決策は見つかっていません。

上記方法に限らず、何かよい方法をご存知の方がいましたらアドバイスお願いいたします。

Labels (1)
1 Reply
hka
Employee
Employee

残念ながら標準機能では対応策はありません。

オプション製品のNPrintingを使用するとスクロール部分も含めて表示可能になります。

http://www.qlik.com/ja-jp/products/nprinting