Skip to main content
Announcements
Accelerate Your Success: Fuel your data and AI journey with the right services, delivered by our experts. Learn More
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
jotakei1105
Contributor
Contributor

Qlikview10の再インストールについて

Qlikviewの再インストールに関する質問です。

現在Qlikviewパーソナルエディションのver10をサブPCで使用しているのですが、

メインPC(同じくver10)で作成したファイルを誤って開いてしまい、次から添付ファイルのメッセージが出るようになってしまいました。

以前、同様の問題が発生した時には①アンインストール ②レジストリエディタでQlik関連をすべて削除 ③再インストール

の手順でドキュメントの復元回数のメッセージは出なくなりました。

今回も同じ手順を試したのですが、改善されません。

他に何か方法がありましたら、ご教示下さい。

よろしくお願いします。

1 Solution

Accepted Solutions
hka
Employee
Employee

残念ながら復旧方法はありません。

以前は記載されている復旧方法で復旧できた(Version9かVer10の初期ののころ)のですが、

現在は復元回数を超えるとライセンス登録をしないかぎり開けなくなったQVWは開けません。

下記のパーソナルエディションについての注意書きをご参照ください。

QlikView パーソナルエディションについて

View solution in original post

2 Replies
hka
Employee
Employee

残念ながら復旧方法はありません。

以前は記載されている復旧方法で復旧できた(Version9かVer10の初期ののころ)のですが、

現在は復元回数を超えるとライセンス登録をしないかぎり開けなくなったQVWは開けません。

下記のパーソナルエディションについての注意書きをご参照ください。

QlikView パーソナルエディションについて

jotakei1105
Contributor
Contributor
Author

返信ありがとうございます。

現状の仕様という事ですね。

ありがとうございました。