Skip to main content
Announcements
Introducing Qlik Answers: A plug-and-play, Generative AI powered RAG solution. READ ALL ABOUT IT!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
SW_DS
Contributor
Contributor

00084037: エラー画面にて

以下貴社からのご返信にインラインでご回答しました。

いつもお世話になっております。クリックサポートの滝下です。

ご連絡ありがとうございます。
いただいた画面ショットより、管理スペースのアプリを、Analyzer ユーザにて、開く時に、エラーになっている状況だと認識いたしました。
以下について、ご連絡ください。
ライセンス情報を確認しますと、Professionalライセンスは、1のみなのですが、
Professinalライセンスをご使用のユーザ名を、教えていただけるでしょうか。

smartwill_Dev SW_Dev

Professinalライセンスをご使用のユーザは、常に同じでしょうか。

>同じです。

本事象が、発生したのは、いつからになるでしょうか。

5/12 Analyzer ユーザ

5/16 Analyzer ユーザ

よろしければ、Zoomで状況を確認させていただきます。
その場合、5/22, 5/23 13:00-13:30であれば、時間を確保できますが、いかがでしょうか。

>5/22 13:00-13:30 希望

5/23 を目処に、状況を確認させていただきます。
以上、宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

00084037: エラー画面にて、継続して対応させていただきます。

また、ケース登録は、お客様個人のアカウントで、コニュニティにログインされているアカウントより作成されておりお客様の個人アドレスへ送付されております。

> 別の開発用ログインアカウントからこの質問を投稿させていただき今後はこちらでやりとりできるように

したいと思います。

Labels (1)
  • SaaS

1 Solution

Accepted Solutions
Ayaka_Hanazono
Support
Support

@SW_DS  様、

コミュニティーをご利用いただきありがとうございます。

すでにサポートケースでご対応させていただいておりますので、お手数ですがケースポータルから上記ケースへご返信をお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

View solution in original post

1 Reply
Ayaka_Hanazono
Support
Support

@SW_DS  様、

コミュニティーをご利用いただきありがとうございます。

すでにサポートケースでご対応させていただいておりますので、お手数ですがケースポータルから上記ケースへご返信をお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。