Skip to main content
Announcements
Introducing Qlik Answers: A plug-and-play, Generative AI powered RAG solution. READ ALL ABOUT IT!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Not applicable

ユーザーキーの変更について

Named CALを与えられたユーザで作成していたドキュメントを、

Named CALが与えられていないユーザで開き、誤ってユーザキーを変更

してしまったところ、IEでほかのユーザがドキュメントを閲覧する

ことができなくなってしまいました。(IEで開こうとすると、

Faild to open document. You don't have access to this document.

と表示される。)

どのようにすれば、ユーザキーをもとに戻すことができるでしょうか?

Desktopのバージョンは11.20.12129 SR4です。

よろしくお願いいたします。

Labels (2)
1 Reply
hka
Employee
Employee

ユーザキーとは、PersonalEditionで割り当てられるキーのことを指していますか。

NamedCALを割り当てられていないユーザが閲覧するとは、IE上で閲覧したのでしょうか。

それともQVWを開いて、4回の制限内で開き保存したということでしょうか。

状況が良く分からないのですが、詳細を教えてください。