Skip to main content
Announcements
Introducing Qlik Answers: A plug-and-play, Generative AI powered RAG solution. READ ALL ABOUT IT!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Not applicable

QlikView for Salesforceに関して

QlikView for Salesforce Connectorに関してのご質問です。

以前のディスカッションにも上がっておりましたが、いくつか質問させてください。

1.DLのURLではQlikViewのDL画面しかでません、QlikView for Salesforce Connectorを選択する画面が表示されないのですが

他のURLでしょうか?ご教授ください。

2.QlikView for Salesforceの使用有効期限等、制限はありますでしょうか?

3.使用マニュアル等ありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

Labels (1)
1 Solution

Accepted Solutions
Tamako_Suzuki
Former Employee

QlikView for Salesforceについては、パーソナル・エディションの範囲では

ダウンロードできず、有償版のQlikViewを使用しているユーザーがダウンロードできます。

なお、マニュアル等は、準備されています。

もし、興味があれば、販売代理店かQlikTechに連絡してみてください。

View solution in original post

1 Reply
Tamako_Suzuki

QlikView for Salesforceについては、パーソナル・エディションの範囲では

ダウンロードできず、有償版のQlikViewを使用しているユーザーがダウンロードできます。

なお、マニュアル等は、準備されています。

もし、興味があれば、販売代理店かQlikTechに連絡してみてください。