Skip to main content
Announcements
Have questions about Qlik Connect? Join us live on April 10th, at 11 AM ET: SIGN UP NOW
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
wondvorg
Contributor III

Qlikview パーソナルエディション ダウンロード場所

いつもお世話になっております。

自宅で試用してみたいと思い、QV 64bit版をダウンロードしようとしたのですが、

Webで紹介されている場所にダウンロード用のリンクが見当たりません。

探し方が悪いのかもしれませんが、どなたか場所を教えてください。

ダウンロード場所が以下になっていますが、関連する場所を探してもそれらしいところが見当たりません。

ガイデッド・アナリティックス | Business Intelligence ソフトウェア | QlikView

Labels (2)
1 Solution

Accepted Solutions
wondvorg
Author

返信ありがとうございます。アカウントログインした状態で教えていただいたURLから

ダウンロード画面に移動できました。ありがとうございました。

ちなみに、以前はもっと簡単にダウンロード画面に移動できたと思うのですが、何か変わったのでしょうか?

View solution in original post

2 Replies
kuya_japan

Qlikにログインした状態で以下のURLにアクセス

<https://ap-b.demo.qlik.com/download/>

でうまくいくでしょうか。

wondvorg
Author

返信ありがとうございます。アカウントログインした状態で教えていただいたURLから

ダウンロード画面に移動できました。ありがとうございました。

ちなみに、以前はもっと簡単にダウンロード画面に移動できたと思うのですが、何か変わったのでしょうか?