Skip to main content
Announcements
Introducing Qlik Answers: A plug-and-play, Generative AI powered RAG solution. READ ALL ABOUT IT!
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
efw
Partner - Contributor III

Monitoring appsの参照データを移行後のサーバにおける情報のみ参照したい

ご担当者様

いつもお世話になっております。アシストの川上と申します。
恐れ入りますが、下記についてご教示いただけますでしょうか。

-----------------------------------------------
<製品>
Qlik Sense Enterprise Client-Managed Edition May2022

<概要>
Monitoring appsの参照データを移行後のサーバにおける情報のみ参照したい。

<詳細>
お客様先にて、Qlik Senseの移行バージョンアップを実施しました。
その際に、旧環境の資産も移行しましたが、旧サーバのログ情報なども
移行しているために、新サーバにおいても旧サーバの情報をMonitoring apps
にて確認できる状態になっています。

お客様からはフィルターをかければ、新サーバの情報だけ確認できる状態
ではあるものの、新サーバの情報のみ参照できないかとご質問いただいて
おります。

下記ディレクトリに配置されております、QVDファイルを削除することで
古いデータは参照できなくなると考えておりましたが、そうはならず
依然として過去分のデータが参照できる状態のようです。

<ディレクトリ>
C:¥ProgramData¥Qlik¥Sense¥Log

<退避対象ファイル>
governanceLicenseLog_X.X.X.qvd
governanceLogContent_X.X.X.qvd
governanceSession_X.X.X.qvd

Monitoring appsにて、新サーバの情報のみまたは、これから取得する情報のみを
参照可能にする設定はございますでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
以上です。

Labels (1)
1 Reply
efw
Author

本件投稿先を誤っておりましたので、クローズでお願いいたします。

以上です。よろしくお願いいたします。